インスタ映え

 

この写真、インスタ映えしまでしょうか?(笑)


DSC_0817.jpg


DSC_0824q.JPG

 

少し前にお作りさせていただきましたクッキーです。

 

下の写真はインスタ映えするかしら?と思って、加工してみました。

 

P1011870q.JPG

 

忖度して"いいね"してくださいね*⑅୨୧*ꉂ笑꒱

 

忖度、意味は分かったけれど、使い方不自然ですね。

 

さて、今年の流行語大賞が初表されましたね、そう、忖度とインスタ映え◡̈⃝✩‧₊
 
このどちらかだろうなと思ったいたら、両方でした。

インスタは社会現象にもなっているだけあって、
かなり楽しいし使えます。
 
私はカンナのアルバムとして使ってみようと始めました。
 
カンナの可愛く撮れた写真を載せて、自己満足しています(๑・㉨・๑)
 

 BDAD88CC-2E50-4102-B6E2-27020E5DF8C0.jpeg

そうそう、先日、カンナのインスタをご覧いただいたとあるメーカーさんから、春夏犬服カタログのモデルにと
お誘いいただきました。
 
気になっていた可愛いメーカーさんだったので、
二つ返事でお誘いをお受けしたかったのですが、
クリスマス前の忙しい時なので断念しました。

こんな風に、可愛いですね〜と言って頂けると嬉しくて、
日常が楽しくなりますꉂ笑꒱

 
そして、最近始めたのが、マカロンのインスタです。
これもなかなか楽しいです。
 
簡単で手軽で、見栄えがするんですね~◟̆◞̆♡
写真と写真加工が好きな私には、楽しいお遊びです
 
さて、インスタで楽しいのは自分の投稿だけではなくて、
様々な方の物が見れる事。
 
ブレークタイムに丁度良い感じで見ています。
 
毎日のちょっとした楽しみは、ワンコの日常を4コマ漫画にしている
スピルハンバ-グさんと言う漫画家作品。

フォロアー数万人の人気のインスタグラマ-さんです。
犬好きさん、見てください
 
後は、かなり過激な色を使って、もはやこれは食べ物ではないという
外国人の作った、アイシングやデコレ-ションスィーツのあれこれ。
 
カンナにそっくりなシュナ探しも楽しいし、
 
日常のご飯の写真も好きですね(^^)
 
インスタ映えを狙いに狙って、お花を飾って、食器を並べた写真もなかなか楽しいけれど、
これはすぐに飽きてしまって、
私が好きなのは、とても丁寧な生活と、丁寧な写真を載せていらっしゃる方の作る、
おうちごはんやスィーツを載せている主婦たちの投稿。
 
水彩画の動画もかなり勉強になります。
綺麗な書で、名言を載せている方の投稿も、
心に響いてきます。
 
と言う具合に好みに合ったものがチョイスして見れるところが
いいですね。
 
インスタ!?SNS!?、、、なんて言わないで、
スマホやタブレットで簡単に始められるので、やってみてください(笑)
     ↑
今まで、そう言っていたものですꉂ笑꒱
 
 
 
 
 



2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31