2017年11月の記事

 

七五三のマカロンとクッキーをお作りいたしました。

 

DSC_08241.jpg

 

ほんの少し前に、

結婚が決まって、披露宴で配るクッキーを作ってもらえる?

と言われて、

 

赤ちゃんが生まれました~ってお知らせを頂いて、

 

二人目が生まれました~って、お年賀で知って、

ほんのついこの前と思っていたのに、

今年、3歳と7歳のお祝いとのこと。

 

時間が経つのがやたら早い気がします(笑)

 

こちらは、七五三のマカロンです。

 

DSC_0832s.jpg

 

素敵な女性に成長してくださいね♪

 

インスタグラム

マカロンのインスタグラムを始めました。

https://www.instagram.com/naoco_macaron/?hl=ja

フォロ-してね(#^.^#)

 

P10110771.jpg

 

 

今年もあと46日!!

改めてカウントダウンすると、びっくりしてしまいます。

やり残している事が山積みです。(*_*)

 仕方ないな。。。

 

さて、クリスマスマカロンが出来ました。

 

今年は、可愛い感じのマカロンにいたしました。(#^.^#)

 

DSC_0788.JPG

 

DSC_0802.JPG

 

明日からまたグンと気温が下がってしまうようです。

あたたかくしてお過ごしくださいね。

 

マカロンのご注文はこちらからお願いいたします。

 

先日お送りいたしました、ワンちゃんのあん奈ちゃんのマカロン。

愛犬をなくされたお客様から、ご友人にお礼にお渡しになられるものです。

 

 IMG_3798.JPG

 

穏やかなお顔の女の子です。

 

IMG_43396.jpg 

 

フラワ-マカロンと一緒にお箱にお入れしてお届けいたしました。

 

IMG_3996.jpg

 

愛犬とのお別れを考えると、悲しくなってきます。

 

チワワちゃんのオーダーマカロンです。


かわいくて仕方がないのが、うちの子(犬)です♪

マカロンにして、沢山の方に配りたい(笑)

なるべく似たようにとおもっているのですが、、、。

 

さて、オーダーワンコの中で苦戦するのが、

毛長犬さん、毛長猫さん。


中でもロングコートチワワちゃんは

小さくて、かわいくて、華奢なところが

アイシングで描くと

なかなかそういう感じにならなくて、毎回苦戦 ^^;

 

そんなチワワくんを、ご結婚式のプチギフトとして、

お作りさせていただきました。

 

IMG_3796.JPG

 

IMG_8470.JPG


こちらは、おひとつずつ、 

おリボンをして、お届けさせていただきました。

 

こちらもチワワのコロンちゃん。

 

IMG_3915.jpg

 

1488807386634 (2).jpg


おパンツがかわゆいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31