バレンタインオーダーマカロン

 

最近のバレンタインって、「みんなで仲良くチョコレート」の日ですね。

まぁチョコレート好きには、何でもいいんです。

チョコが食べれるなら(^^)

 

でも、バレンタインは神聖な愛の日?!

 

そんな贈り物にお作りさせていただいたオーダーのマカロンです。

 

P1014137.JPG

 

P1014138.JPG

 

バラエティーに富んだ組み合わせです。

すっきりとしたまとまりよりも、彼女の愛を感じていただける組み合わせかと思います。

 

 

こちらはお世話になっている方への贈り物ですね。

ウサギとカメとだるまとドクターと心臓の5つの組み合わせでリクエスト。

 

バレンタインらしくハートでまとめさて頂きました。

 

P1014153.JPG

 

P1014156.JPG

 

P1014158.JPG

 

P1014157.JPG

 

P1014159.JPG

 

こちらはボルボです。

ハートのマカロンに混ぜてお届けさせていただきました。

 

P1014162.JPG

 

 年々加熱するスィーツ業界の端っこの方で

私もバレンタイン用のマカロンをお作りさせていただきました。

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31