2016年12月の記事

 

HPを立ち上げる際、使った写真のオーケストラマカロン

 

4年前のものです。

その頃はこれが精いっぱいの作品ですが、今見ると、クオリティーがずいぶん低いです。。。

 

オーケストラのマカロンのリクエスト頂くことが、何度となくあったので、

種類も増やして、今回、カートに入れさせていただくことにしました。

 

P1014067.JPG

 

マカロン・オーケストラ

 コンサートの差し入れや、音楽のお好きな方への贈り物にどうぞ。

 

 

 

 

メリークリスマス♪

皆様、楽しい連休をお過ごしでしたでしょうか?

 

私はここ数年、友人達との恒例のクリスマスパーティーも欠席をして、

ずっとお籠りで仕事をしています。

最初はむなしかったですが、最近は全然慣れてきました(^^)

 

クリスマスギリギリになってしまいましたが、

神父様にお送りになられるクッキーと

赤ちゃんのお祝いのクッキーをお作りさせていただきました。

 

こういうのを作っていると、幸せな気分になります。

 

お花などをつけて可愛い感じと言う事でしたので、

春の教会のイメージでお作りりさせていただきました。

 

P1014050b.jpg

 

 

こちらは、赤ちゃんのご出産のお祝い用です。

 

P1014054.JPG

 

どちらも優しいお色目でお作りさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

P1014037.JPG

 

お正月マカロンイラストがそろいました。

少し遅くなりましたが、お正月のご挨拶のお供にお使いいただけると嬉しいです。

 

お買い物はこちらから

 

お友達のピアノ演奏会のお土産に

アイシングクッキーをお作りさせていただきました。

 

P1014032.JPG

 

前回作ったクッキーのお写真を見てリクエスト頂きました。

 

 

 

 

12月になってしまった~と思っていたら、

あっという間に一週間が過ぎていました。

 

去年の履歴を見ると、12月21日に、お正月マカロンをアップしました!!

になっています。

 

焦ります、すでに去年の絵柄を見てご注文が入ってきているので

 

急いで試作をしていますが、思ったように進みません(>_<)

 

とりあえず決まった絵柄の5個を載せて

ご予約を開始させていただきます。

 

2017nw.jpg

 

マカロン・お正月 2017 と、

 

来年も福がたくさん来ますように♪

七福神マカロンです。

 

近々に、残り5個もアップさせていただきます。

 

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28