お勉強会

 

先週、京都の松尾園芸の社長をお招きして、

バラのお勉強会をさせていただきました。

 

お話上手で、引き込まれてしまいます。

Why?

Because

を、面白おかしくお話しされるので、グングン引き込まれる。

ずっと聞いていたい気分でした。

 

IMG_0056.JPG

 

今からバラを植えるわ~~と言う方から、

十年以上もバラを育てていらっしゃる方と、

温度差が広過ぎるのが心配でしたが、

みなさん、とても楽しい時間を過ごしていただけたようで、

「是非是非、次の機会も♪」と、お帰りになられました。

 

次は、気分も変えて、また違った場所で、お招きしたいですね。

だれのお家かな(*^_^*)

 

さて、午前中には、友人たちとお菓子も作りました。

 

IMG_0052.JPG

 

 紅玉のロールケーキとクレームブリュレ。

 

IMG_0064.JPG

 

M子ちゃんは、クレームブリュレの焦しを、一時間以上かけてやってくれました^^;

ごめんなさい。

 

 

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30