米寿のお祝いのクッキー

 

米寿のお祝いに、お母さまにお送り頂く、クッキーとマカロンをお作りさせていただきました。

 

マカロンは、マカロンピアノや、ミュージック、オーケストラを詰め合わせて、

http://ble-nature.com/shop/products/list.php?category_id=1

 

先日のクッキーの記事をご覧いただいて、リクエスト頂いたクッキーもご一緒に

お渡しさせていただきました。

 

 

P1013930.JPG

 

米寿ですから、おめでたいカラーでお作りしました。

 

P1013919.JPG

 

P1013929.JPG

 

おめでとうございます~。

私も、米寿を元気で迎えたいものです。

 

さて、少し前テレビでやっていたのですが、

人間80歳を超えると、嫌な事は体がブロックしてくれるんだそうです。

で、100歳を超えたら、幸せしか感じなくなるんだとか。

 

こういうの聞くと、100歳の幸せ爛漫を体験してみたいですよね~♪

 

コツコツと100歳まで歩き続けるのみですと、

105歳のお医者さん、日野原先生がおっしゃっていました。

 

余談ですが、命が尽きるとき、一面に咲く、素晴らしいお花畑を見られるように、

脳に組み込まれているんだそうです。

これは、ボタニカルを教えてもらっているK氏がおっしゃっていました。

「僕は、お花畑を見た後、もう一度この世に帰ってきて、スケッチしてから旅立ちたい」って(笑)

 

 

 

 

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30