バースディプレート

 

2月になって、ちょっと春めいた気分になってきました。

 

パステルカラーのワンピースが急に欲しくなってきました。

 

そんな気分でバースディプレートを作りました。

 

IMG_1640.jpg

 

ロマンティックが止まりません。

 

こういうの作っていると、非常に乙女な気分になります。

乙女の気分になると、お箸が転げただけで笑えてしまう・・・

まではいきませんが、

ちょっとしたことでコロコロ(ゲラゲラ?)笑えたり、

何となくHappy気分が続きます。

 

乾いた気分の時は、可愛いものを身につけて、

可愛い物を作ると、一気にモチベーション上がりますよ。

 

これ、作ってみたくないですか?

アイシングの教室を春にやろうと思っています(^^)

 

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30