2015年2月の記事

 

陽気な日も多くなってきましたね。

ふらっと外に出たい気持ちを押し殺して、

贈り物の多いシーズン、一日中フルで仕事をしています。

 

2月にお届けさせていただきましたオーダーのマカロンです。

 

 

P1010426.jpg

 

とても素敵な幼稚園のマークです。

オシャレな感じですね。

 

幼稚園ロゴ.jpg

 

先生方にお送りになられるとのことです。

 

卒寿2.jpg

 

卒寿のお祝いに、お謡いをされている方に

鼓、お扇子をお花のマカロンにお入れしました。

 

sotujyu.jpg

 

 

 

父.バレンタイン.jpg

 

 ハッピーなバレンタインになられたでしょうか・・・

 

 

 

現場.jpg

 

作業服のお写真を頂いたとき、

「(可愛く仕上がるのか)難しそう・・・」と思ったのですが、

アイシングで作ったら、可愛くなりました。

 

アイシングの不思議。

そう、何でも可愛くなっちゃう。

 

ミュージシャン.jpg

 

ミュージシャンの方にお届けのマカロンでした。

 

他にもいろいろお作りさせていただいたのですが、

作って発送するので精いっぱいで、写真が撮れませんでした。

 

 

 

 

節分のマカロン

 

毎日寒いです。

でも、日が長くなってきましたね。

寒いですけれども春が近づいてきている感じがして、

ワクワクします。

 

明日は節分。

一年で一番寒い日、この日を境に春がやってくる。。。とのことです。

 

節分のマカロンです。

 

 P1010360.jpg

 

鬼は~外♪

 

P1010364.jpg

 

鬼は外!!

 

P1010365.jpg

 

福は~~内♪♪

 

P1010359.jpg

 

年の数だけ豆を食べて・・・。

 

一杯食べないといけないです^^;

食べ過ぎにならないのでしょうか?!

 

P1010356.jpg

 

とりあえず、厄除け厄除け♪

 

P1010374.jpg

 

無病息災、今年も元気に頑張りましょう♪

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30